スポンサーサイト


月末に、今月2回目の投稿ですw

もう今日で9月も終わりですねぇ。

去年の夏休みはU549のオフ会に行ったほかは
週末のバイト以外ほとんどぐーたら過ごしていましたが、

今年の夏休みはほぼ週5でシフトに入れていただいて、
「バイト尽くしの夏休み」となりました(^^;
おかげで結構、稼げましたww





また明日からは大学の後期が始まります。
前期の成績は今一つぱっとしないものだったので、
(「秀」もあれば「可」もあるみたいなw)
友達とお互い刺激し合って
成績を上げていきたいなーと思います!

あ、前期「不可」は一つもありませんでしたよ!
(追試は一つありましたが…w)


将棋も電車の中で詰将棋解いて
少しでも強くなりたいと思います!
おしまい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
