スポンサーサイト


疲労困憊orz


3週間連続でU549の定ログを
欠席してしまいました…


先週と先々週はレポートが原因だったのですが、
昨日は睡魔に負けました。


昨日は大学の授業の一環で、
実際に外に出て地形を見よう!ということで
朝から萩市の須佐ホルンフェルス(知ってる人いないかな~)
ってところ等で観察してました。


久しぶりに結構な距離を歩いたもんですから
体力が受験で落ちた(←もともとないけど)りさかめは
帰宅してからやることを済ませた後
22時に寝てしまったのです……orz

奇しくも定ログの対局開始時刻…



最近こんな感じで将棋の勉強が
ほとんど全くできてないので
棋力が落ちてきそうで怖いです(・・;)




体力つけなきゃなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ Д`)

トゥットゥルー♪(挨拶w
お疲れ様です~お体をいといましょう~

ボクも今回の定ログは風邪っぴきで早退しますた(ノ Д`)
なんか最近風邪の治りが遅くなったようなw
illi○| ̄|_

ぶりさんへ

そうだったんですか!風邪、よくなりました??


そーいえば、小学生だった時の方が風邪とかの治りは
早かったような気がするんですよね~w


…って私、まだ二十歳でもないんですけどw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
