

さーて頑張りますか


何にも記事にできるようなネタはないのですが、
勉強する気もあまり起きないので
とりあえず更新w

3ヶ月位「ひと月に1~3回の更新」を
続けてしまったので、
無駄に更新回数を増やしたいのですww

(じゃないとむにさんとこみたいに
 広告出ちゃいますからね^^)


明後日から大学の方はテストが始まります。
ライバルに勝つため、
将棋はちょっとお休みして(詰将棋だけはやっておきます)、
2週間ほど勉強に専念したいと思います!

あ、でもネットは封印しませんwww



さーて、
うだうだ言ってないでやりますかね^^

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

むにくんは小僧なので
イロイロ忙しいのでしょう
アレ的にw

ぶりさんへ

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

えーと…アレ的って何でしょうwww
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
