スポンサーサイト


買ってしまったw

将棋タウンの古書販売で、
状態Aの「谷川vs羽生100番勝負」があったので
つい買ってしまいましたw

節約しないといけないのにw


でもこれで棋譜集が
・必勝!!四間飛車 急戦編
・必勝!!四間飛車 持久戦編
・相振り飛車の正体
・谷川vs羽生100番勝負
(+「羽生流終盤の技法」)
といっぱいになったので、
棋譜並べを存分に楽しむことが出来ますね^^

(定跡書読むより棋譜並べの方が好きw)



そしてこれから2週間、
魔のテスト週間がやってくるので、
詰将棋くらいしかできません…(というかやっちゃダメですね)


ですので、
新ネタの仕込みは当分かかる見込みでございます…。
ぶりさん、申し訳ないです<(_ _)>

テストさえ乗り切れば夏休みなので
そこで一気に身に付けたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい本を買われたようですね^^
私もその本は3回ぐらい回しましたw

かなり勉強になると思いますよ~(*´∀`*)


(*´∇`*)

ヾノ´д`) イヤイヤ
無理せずお気になさらず^^

試験がんば^^

むむっ

「広瀬流四間飛車穴熊勝局集」が書かれていませんね。
書き忘れでしょうか?まさか買ってないなんてことはないですよね。(^^

テストは51手詰めくらいのを解きつつ頑張ってください(^^



(「新ネタ」が何か気になる…)

カンノさんへ

3回も回したとは…
さすがカンノさんですねw
夏休みは毎日並べたいと思います!

ぶりさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

ライバルの友達に成績で負けないよう
頑張ってきます!

あー早く夏休みにならないかなーw

むにさんへ

書き忘れなんかじゃないですよ?w
…だって穴熊、棋風に合わないですしw

あぁ、むにくんは51手詰解けるんですね?ww

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
