スポンサーサイト


買いました^^

前回の記事で「悩む。。。」
なんて言っておりましたが、
結局、今日、8月号から買ってしまいましたw


思い立ったが吉日で、
近所の本屋になかったので
わざわざちょっと遠くの本屋に連れて行ってもらい
買ってきました!ww


やっぱり立ち読みよりいいですね^^(当たり前w
もちろん1日では読み切れませんし理解できませんので、
むにさんの言うとおり、
ひと月かけてじっくり読んでいきたいと思います^^



置く場所についてはそのうち考えることにしますw
(いつもとりあえず始めてから考えるという性格なので
 後で困ることもしばしばwww)


将棋世界 2012年 08月号 [雑誌]将棋世界 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/03)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

ネクストは本棚ですなー

ナ●コorビッグウッ●
にいく(σ・∀・)σダァ♪

ぶりさんへ

前買った本棚、もうすでにいっぱいなのでw、
本当に「ネクストは本棚」ですww

でも本棚置く場所が…w

No title

僕は将棋世界2年前から購読していますが小さめの本棚に入れています。
2年ためてもいっぱいにはまだなっていませんし、軽くおいとくスペースあれば大丈夫じゃないかなと思います。

BOSSさんへ

なるほどー
とりあえず将棋世界用の箱を用意しておいて
本棚はのんびり考えることにします^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
