

7月に入りました


気付いたら7月になっていましたね(^^;
さっき机の卓上カレンダーを7月に替えてきましたw


まー特に書きたいネタがあるわけではないので
【最近の悩み】でも。

梅雨だから仕方ないのですが、
湿度が高くて夜、睡眠が浅いのではないかと…。


朝起きたときのダルさが半端ないですw
寝て体力回復してるはずなのに、
むしろ体力を消耗しているようなw

ただ暑いだけなら我慢しますけど、
ジメジメ付きの暑いのは嫌ですね…。


こんな暑さでは勉強する気力も湧きませんので、
なるべく大学とか図書館とか、
涼しいところで勉強して、
家に帰ったら将棋に集中できるようにしたいなー
と思いますw


コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

暑くなってきたら
寝るときは常にアイスノ●
(σ・∀・)σダァ♪
良く寝れるじょ^^

ぶりさんへ

なるほどアイス●ンですね^^
今度買ってきます!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
