スポンサーサイト


詰将棋

かなり前に始めた詰将棋マラソン、
全然進んでおりません(^^;


テストの忙しさにかまけて何もしなかったところ、
「9手詰将棋」の問題が解けなくなっていましたorz




仕方ない、というか自分が悪いので、
リハビリをすることにしましたw
リハビリと言っても大したことではないのですが。


浦野プロの「3手詰めハンドブック」の
タイムトライアルです^^


最初は電車で寝ながらw解いたこともあって、
60分近くかかってしまいましたが、
3分の1以下の時間まで短縮できました!


ということで、
次は「5手詰将棋」に行きたいと思います!
多分、5手詰ハンドブックよりは解きやすい気がするので…



そのあと、7手詰将棋→9手詰将棋という風に
マラソンのコースに戻っていきたいと思います^^



早く元の武闘派に戻りたいな…
(今は弱気の武闘派なのでw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

リハビリおつですー^^

新ネタの仕込みはまだでつか?w

ぶりさんへ

リハビリには相当な時間がかかりそうですw
まぁのんびりやっていきたいと思います^^

新ネタは…今、一生懸命本を読んでるところですw
でも居同士になっちゃったらどうするんでしょう?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
