スポンサーサイト


ごごまるの感想

先週の土曜日にごしっく・ごごまる杯が終わりましたね^^

時間が経ってますが
ちょっとだけ振り返ってみます。



初めてごごまる杯に参加した今大会ですが、
学校の方のテストと思いっきりかぶってしまった為(言い訳)、
ほとんど何も準備せずに指すこととなりました(^^;


おかげで結果は1勝5敗…orz


前回のごしっく杯で見せた、
ギリギリのところで斬り合う将棋は影をひそめ、
勝手に攻めて勝手に自滅していくという
相手にとっては楽な将棋ばかりでした…


まぁ負けばっかりですが、課題も見えましたし、
それに何より楽しかったです(*^^*)

指してる時も楽しいですし、
そのあとの感想戦や雑談も楽しかったですね^^


ごごまるの前はほとんど24で指していなかったので
久しぶりのチャットを楽しみました^^



ただ、やっぱり負けたのは悔しいので
次回はリベンジできるよう精進していきたいと思ってます!





期末テストまで少し時間があるので、
ブログの方も更新していきたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<(_ _)>

ごごまる杯お疲れ様でした<(_ _)>

対局できずに申し訳なかったっす(ノー`)
ボクも今回は不完全燃焼気味で(ノー`)

次回はお互いがんばりましょうね^^

ぶりさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
そしてぶりさんもお疲れ様でした<(_ _)>

出来たら対局したかったですね;;
同じく不完全燃焼気味で…;;

次回までに、
少しは抵抗できるようになっておきたいと思います!w

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
