スポンサーサイト


ごごまる杯

いやぁブログを書く時間と気力がなくて
気付いたら広告が…w


最近、24で指すことがめっきり減っておりますが
ごごまる杯参加届けを出してみました^^


正直、勝ち点配給係になる予定ですがw、
出来るだけいい勝負が出来るように頑張りたいと思います^^



定期的に24にイン出来るか怪しいので
遭遇戦メインにしたいと思ってます。




あ、バイト疲れを狙って
土日に集中させたりしないでくださいねw







…久しぶりのブログも
やっぱり支離滅裂な文章でしたw
おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<(_ _)>

んじゃ
りささんのみ遭遇戦可(σ・∀・)σダァ♪

縁があれば対局してくださいね^^

ぶりさんへ

おおお!本当ですか!!
実はごごまるの掲示板見て、
どうしようかと思っていたんですよね…(^^;

無理にでもぶりさんに教えていただきたいです!
宜しくお願いします<(_ _)>

お久しぶり~

りさかめさんも忙しいのね。

左辺はHearingでさばき、右辺はVocabulary充実でガンバ。

No title

ご無沙汰しております。
掲示板での一連の件につきましては
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

ごごまる杯に出られるそうで
りさかめさんのご活躍を祈念致します。

もし復帰が叶ったその時には
初手合いをお願いしますね^^

その時にはりさかめさんも
今よりおっともっとお強くなってるのでしょうね。
この日が来る事を楽しみにしつつ
しばらくは将棋のない人生を歩んで参ります。

毎日ご多忙な毎日をお過ごしの事と思いますが
どうかご自愛下さい。

女子には(一応)優しいカンノでしたw

skさんへ

skさん、お久しぶりです!

中間テストがあったりで(勉強してなかった私が悪いですが)
なかなか将棋に集中できないんですよね;;

が、頑張ります!!

カンノさんへ

いえいえ、迷惑だなんて思ってませんよ^^

ごごまるに参加するとは言ったものの
まずは中間テストを乗り切らないと後が大変なことに…w

> もし復帰が叶ったその時には
> 初手合いをお願いしますね^^
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
…強くなってるといいのですが(^^;

少し将棋から離れて戻ってみると、
離れる前よりもいろいろ見えたりするんですよね^^
(そんな気がするだけ?w)

カンノさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね^^

(一応)ってw
よし、まずは単位と落とさないように大学の勉強をしましょうw

No title

ごごまる杯参加するんですね。
遭遇戦だから見つけられるか謎ですが、見かけたら是非観戦致します。
勉強も大変ですねー。

キディングさんへ

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

一応、学生ですからねぇ。。。
とりあえず今週いっぱいを乗り切れば大丈夫なはず!

こちらこそ、タイミングが合った時には
是非、対局お願いしますね!^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
