スポンサーサイト


実験は楽しいけど・・・

ブログを始めたばっかりなのにさっそく更新停滞してしまいました(^^;


いや~思ったより大変ですね、大学って。
理学部(地学関係の学科)なので、
必修で化学か物理の実験があったりするんですね。


で、私は化学実験を取ったのですが、
毎週木曜の実験のために予習問題を解き、
実験の後は翌週月曜の提出日に間に合うよう考察問題を解き、
これをレポートとして提出となってて、結構ハードです。
(今はエクセルに数値を入れてグラフを作り、考察するだけですが)


毎週これだけならいいんですけど、
他にも宿題とか小テストの勉強とかありますからね~(;-_-) =3


U549の掲示板にも書きましたが、
こういう課題は計画的にこなしていきたいです(^^;


そして、空いた時間に将棋の勉強をして強くなって
今年はごしっく杯に出たいと思ってます!!
…ここで宣言しても意味ないけどw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

理学部( ̄□ ̄;)!!

理系でも偏差値高そう(*´∀`)(´∀`*)ネー
りさかめさんの将棋が賢そうなのはだからなのね^^

ぶりさんへ

地学系なので偏差値は高くないですよ(汗)
私は地学が大好きなので、
この学科にしたんですけどね(笑)


…って、ぶりさん!?
私の将棋のどこが賢そうに見えますですか!?
(↑かなり動揺w)
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
