

久々の更新


結構、ブログ放置してましたね(^^;
すみません<(_ _)>


ちょっとですね、
「何にもやる気が出ない症候群」
にかかっておりましてw


詰将棋も一日に一問か二問くらいしか
解けないという日々でした(^^;
(全然、集中力が続かない)



まぁいきなりアクセル全開にすると
反動がきつそうなので
止めておきますが、
少しずつ将棋の方もプラモの方も
やっていきたいと思います^^




さてさて、
今日は一枚写真を張り付けておきましょう^^


こちら!↓↓
120420_1336~01
ちょっと気晴らしに、と
ヤフオクで買ったMP4-7(セナ)です!


後ろのキャラクターはセナをモデルにした
「セニーニャ」です。


机に飾ってますが、やっぱりいいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

何事にも特化したものって
美しいねぃ
無駄を削いで研ぎ澄まされたとゆーか

自分の指す将棋もそうありたいですね^^

ちなみにかの有名な【龍安寺の石庭】は石をひとつひとつ並べていったのではなく、並べた石を抜いていって完成させたそうです。

深い…かすらw

ぶりさんへ

> 何事にも特化したものって
> 美しいねぃ
> 無駄を削いで研ぎ澄まされたとゆーか
私もまったく同感であります。

将棋もそれを目標にしたいところですが…(^^;


龍安寺の石庭の話、
どこかで聞いたことがあります。
うまく言葉に出来ませんが
「なんか深い…」と思った記憶があります^^
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
