

心の叫び?


※ただの心の叫びです。


クルマが欲しい!


巷じゃ「若者のクルマ離れ」とか言ってるけど
自分はものすごくクルマが欲しくてたまらない。



電気自動車でもなく
ハイブリッド車でもなく、
MTのwガソリン車に乗りたい。


カッコいいクルマに乗りたい。





…でも、お金がないw
つまり、働けということですねw




うーん、何か変なテンションで書いてしまったw

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

ボク運転キライなので助手席でふんぞり返ってるほうがイイですw

とりあえずクルマ雑誌買って眺めましょうか^^

ぶりさんへ

では私が運転を…(危険すぎるw

本屋に行くとクルマ雑誌のところに行くんですけど
それこそお金が…w

m(* ̄~ ̄)moOO

んでクルマは何欲しい(σ・∀・)σダァ♪
F●マシンは公道NG(σ・∀・)σダァ♪

ぶりさんへ

古いところでヴィヴィオなんかが好きだったりします^^
(ビストロじゃないやつ)
…スバルが軽の製造を中止したのが残念です;;

( ̄□ ̄;)!!

ラリーに出たほうかw
普通女子はビストロなのになんて走り屋さんw

ぶりさんへ

そちらですねw
基本的に、クルマに「かわいい」より「かっこいい」を
求めるからこうなるんですねw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
