スポンサーサイト


詰将棋マラソン途中経過⑥


1ヶ月強かけて、
やっと「7手詰ハンドブック」が終了しました!!


途中で挫折しかけましたねぇw
ハンドブックって見開きに4問あるので、
次の見開きに行くまでが長いw
で、解けないとさらに時間がかかるw

…という悪循環で1日に3問くらいしか解けず
放置しかけたりしましたww


本当はここでもう1周やるべきですが
心が折れないうちに次に進んでしまいますw


ということで、
次は「7手詰将棋」に入ります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、頑張ってますねー。
自分は5手詰みで精一杯ですが^^
このブログを見るの楽しみにしてます。
将棋の勉強の励みにもなっております。
機会があったら絡んでくださいませー♪

(・x・ ).o0○

将棋のお勉強頑張ってますね^^
お疲れ様でございます<(_ _)>

ところで肝油の缶やたらカワイイですよねw

キディングさんへ

コメントありがとうございますー^^

言ってるだけでやってない部分があるので
もっと精進が必要です(^^;

> このブログを見るの楽しみにしてます。
> 将棋の勉強の励みにもなっております。
> 機会があったら絡んでくださいませー♪
変なことしか書いてないブログですがw、
良かったらこれからも読んでやってください<(_ _)>
また24でお会いしましょう^^!

ぶりさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ネットサーフィンの時間を
もう少し減らさないとダメですがw

> ところで肝油の缶やたらカワイイですよねw
一体、何歳くらいの方が対象なのか
よくわからないデザインですよねw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
