スポンサーサイト


有言不実行


えー先週、「春休みの目標」なるものを
書いた気がするのですが、
実はほとんど実行できておりませんwww



では、言い訳タイムです。

「春休みになって時間が出来たので、
 まずは部屋の片づけをやってしまおうと思ったんです。
 そうしたら意外とあっちこっちにいらないものがあって
 整理していたら1日が終わってしまってるんです。
 24に行こうと思ってもその前に力尽きてるんです」



はい、全く説得力のない言い訳でしたw




本日ほとんど片付けが終了しましたので
今度こそ本当に実行します!

…これで実行しなかったら
私の棋力は一生上がらないと思われますw


まずは7手詰ハンドをさっさとやらないと…
(実はまだあと40問くらい残っているorz)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

部屋の片付けとかテスト勉強の時って
他のコトがやたらはかどるよねw

ぶりさんへ

ですよねーw
受験生の時、それで何度後悔したことか…w
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
