

試験週間がやってくる!


大学では後期の試験週間に入りつつあります。



私はサークル等に入っておりませんので、
「縦のつながり」がありません(^^;



ですので、
友達に過去問を見せてもらってますw





さて、試験の科目の中で、
本当に何もやってないし、
どうすればよいのかもわからない科目がw

しかも専門orz



試験は来週の火曜日!



何が言いたいのかというと、
試験日までもう日にちがないということですw


この科目の単位を落とすと
必修の科目の時間割上、
3年にならないと受けられないらしいので
ちょっと本気で勉強してきます!


まぁ、今だって24にそんなに行ってないのですが。。。


ちなみに最近24にあまり行かない理由は
チャットしすぎると寝不足になるから、
というものだったりしますw
(だって楽しいから…)




こんなことしてないで勉強するべきですねw
あ、でも詰将棋は毎日やりますw
試験が終わって休暇に入ったら
毎日でも24に入り浸る計画ですwww

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

昔エンピツ転がして大学にすべり込んだ
とあるものは1年から単位落としまくって
エライ往生こいたらしいぉw

がんばってお勉強する(σ・∀・)σダァ♪

ぶりさんへ

それは恐ろしいw
それだけは避けたいですねw

大学の勉強も頑張って、将棋も頑張ります!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
