スポンサーサイト


F12011 キャリアモード


1週間ほど放置してましたw

毎日のようにF12011の
キャリアモードをプレイしておりましたw


で、1シーズン終わりましたのでご報告をw

「kame」は445ポイント(確か)獲得しまして、
見事チャンピオンになりました!
2位以下に大差付けましたw
ついでにコンストラクターズの方もトロフィーもらえましたw



第2シーズンを始めたところなのですが、
HRTとレッドブルからお誘いのメールが!
迷わずレッドブルのテストを受けて、
しかもマークウェバーを差し置いてw、
レッドブルのセカンドドライバーになりましたw




…こんなことしてるから
将棋も強くならないのでしょうねぇorz

詰将棋マラソンの途中経過は後で書こうと思います^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

おめでとうkame^^

資格がないとか言ってたヤツを見返しましたね^^
まぁホントは全面的に悪いのはkameなのですがw

ぶりさんへ

ありがとうございます^^

そうなんですよね、
悪いことしたのは完全にこちらw
そんなのがチャンピオンだなんてw
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
