

雑感


ブログ放置してごめんなさい<(_ _)>


24で4連勝して最高Rが600を超えております^^



その棋譜を載せていこうと思うのですが、
いろいろと忙しくて
自戦記を書くところまでいっておりません(^^;
(一応、激指先生に解析はしてもらってるんですけどね)




棋譜はまた今度ということで、
最近の将棋の感想を書くことにします^^


15分60秒で、15分の持ち時間を使い切るくらい
しっかりと考えて指すようにしたら
勝ち星が増えたように思います^^


でも結構な割合で、
序盤は五分五分?、中盤でちょっと悪くして、
終盤でごまかして勝つ
ということが多いようです(^^;


以前、ひよさんにも言われたのですが
私はどうも武闘派のくせに(?)、
悪くなると相手を惑わす手を指すらしいですw


アヤを付けておいて
相手が何かミスをしたら
その隙を見逃さない、
というのも一つのスタイルなんでしょうかねぇ…。



とりあえず今日の棋譜を貼っておきます^^
これも「ごまかして」ますw
※解説・感想はありません(^^;

あんまりいい棋譜ではないですがどうぞ↓↓

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
