

定ログ~


昨日はU549の定ログの日だったのに
無断欠席してしまいましたorz



理由は、、、「寝た」ですww




いやー昨日は朝から疲れたので
リポファイン飲んでバイトに行ったんですよ。


多分、そのせいで
バイトで1日分のパワーを
出し切ってしまったのでしょうね。


夜9時前くらい眠くなりだして、
あったか~いファンヒーターの前になぜか移動ww



…もうダメですねw


「あ、22時過ぎた~」とは
思ったものの体が重くて
そのまま布団に入ってしまいましたorz





定ログ連続出席の記録を狙おうと思ってたのに
(思い立ったのは今月初めw)
またイチからやり直しだ~;;

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
