

ごしっく杯開幕しました

ブログ放置してすみません<(_ _)>
いろいろ疲れて寝てましたw



…そんなことはさておきw

第15回ごしっく杯が開幕しました!


この前の土曜日に開幕して、
やっと一昨日、私の中の開幕戦を指しました^^

そして、昨日も指したのですが、、、

じょいさんがコメントでもう言ってしまってますがw
2連勝しちゃいました(^^;
どちらの対局も相振りでした(苦手なのに…orz)

さるさんとの対局では
すごく指しにくい将棋になってしまって、
最後も悪手を指したりしましたが
ぎりぎり勝たせていただきました^^


コスタさんとの対局では
いつもは自分から攻めたくない性格なのに
かなり過激にがつがつ攻めて、
攻めが切れそうになったのですが
気合で押し切ってしまいました(^^;

観戦していたゆずさんに
「イメージ変わった」と言われましたねw


お二方、対局ありがとうございました<(_ _)>


さるさんとの対局の反省を、
後でアップする予定です^^


余裕があればコスタさんとの対局も載せられると
良いかなと思います^^
(許可もらってませんが(^^;)



とりあえず、この後も勝てるように
詰将棋を解こうと思います!
プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
