

山口県の場所知ってます?w

最近、あまり将棋の記事
アップしてなくてすみません<(_ _)>

夏休みに入りましたら
きっと更新しますので…!!(笑)




さて、タイトルですが、
みなさん、山口県がどこにあるか知ってますか?w



何故こんなことを言い出したかというと……


昨日は山口県でも一部地域を除き
暴風警報等が出ていました。

実際は「これ台風?」って感じでしたが。



で、台風情報を見ようと思い、
「気象台」で検索しました。

どうやら山口県は下関気象台が発表しているようです。


気象台
(↑気象庁のHPより)

ん?

「福岡管区気象台」!?



中国・四国地方の他の県は
同じ本州の「大阪管区」のようですが…orz


あの~、、、
確かに九州北部の天気の方が近い気がしますけどね。。。


山口県は、
東京・大阪がある本州にあるんですよw




みなさん間違えないように!
端っこだとしても、
本州にあることに変わりないのです!w


…はい、どうでもいいネタですみませんでしたw<(_ _)>



プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
