

つ、ついに…!


車を買いました~!!

行動範囲が広がりますね^^

くるまー


いろいろと話を聞いたり調べたりしていると、
ミッションの車って本当にないですね。


ここまで来ると「ミッション乗りたい」ってのは
ある意味、時代の流れに逆らっているのかなw



でも、これから先、オートマの車が殆どになって、
中古車も、もっとオートマばっかりになって、
もうミッションに乗れない!ってことになるかもしれない…。
(本当にそうなるかはわかりませんがw)



でもでも、せっかくAT限定じゃなく免許を取ったのだから、
一回くらいミッションに乗りたいよねw




ってことで、
頑張ってミッション買うぞ!w


F1速報買ってみました

今日ちょっと本屋に寄った時に、
「F1速報」が目に入ったので買ってみました。

まぁ、実を言うと、
先週の日本GPで小林可夢偉選手が3位表彰台を獲得したのもあって
今回のは買っとこうと思っていたんですよね。


日本人ドライバーとして、
鈴木亜久里、佐藤琢磨に次いで3人目、
鈴鹿では22年ぶりの日本人が表彰台に上りましたね^^

おめでとう!可夢偉選手!!



さてさて、勿論、表彰台を獲得した要因など、
色々書かれていますけれども、
この記事ではそれらは置いといて。

個人的に一番面白かったかも!?と思ったのが、
「鈴鹿サーキット描いてください(前編)」。

あんまり詳しく書いちゃうとアレなので
立ち読みしていただきたいのですがw、
抜き打ちでドライバーに鈴鹿のコースを描いてもらうという
このコーナー。

ベッテルは「鈴鹿は神の手で創られたサーキット」というだけあって
ほとんど完璧に描いていたのですが、
可夢偉がまさかの…!!
ヒント:鈴鹿には、立体交差がありますが…



「前編」ということで次回も期待して買ってみたいと思います^^
(↑何か違うような…w)




いつか鈴鹿にF1観に行きたいなぁ…。

久々の更新


結構、ブログ放置してましたね(^^;
すみません<(_ _)>


ちょっとですね、
「何にもやる気が出ない症候群」
にかかっておりましてw


詰将棋も一日に一問か二問くらいしか
解けないという日々でした(^^;
(全然、集中力が続かない)



まぁいきなりアクセル全開にすると
反動がきつそうなので
止めておきますが、
少しずつ将棋の方もプラモの方も
やっていきたいと思います^^




さてさて、
今日は一枚写真を張り付けておきましょう^^


こちら!↓↓
120420_1336~01
ちょっと気晴らしに、と
ヤフオクで買ったMP4-7(セナ)です!


後ろのキャラクターはセナをモデルにした
「セニーニャ」です。


机に飾ってますが、やっぱりいいですね^^

F12011 キャリアモード


1週間ほど放置してましたw

毎日のようにF12011の
キャリアモードをプレイしておりましたw


で、1シーズン終わりましたのでご報告をw

「kame」は445ポイント(確か)獲得しまして、
見事チャンピオンになりました!
2位以下に大差付けましたw
ついでにコンストラクターズの方もトロフィーもらえましたw



第2シーズンを始めたところなのですが、
HRTとレッドブルからお誘いのメールが!
迷わずレッドブルのテストを受けて、
しかもマークウェバーを差し置いてw、
レッドブルのセカンドドライバーになりましたw




…こんなことしてるから
将棋も強くならないのでしょうねぇorz

詰将棋マラソンの途中経過は後で書こうと思います^^

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
