

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます<(_ _)>
…とっくに夜ですがw

ほとんど身近ですが
去年は大学生になって色々な体験をしました。


バイトを始めてみたり、
U549のオフ会に参加してみたり…。


とにかく将棋が今まで以上に
大好きになった1年でしたね^^


今年も、もっともっと、将棋を含めて
色々な経験をしたいと思います^^



将棋の目標としては、
「24で5級を目指して、まずは10級に定着する」
ということにしておきますw



皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ブログ始めました!

ブログを開設しました!

主に将棋倶楽部24での対局の反省や
大学での出来事について書いていこうと思っています。

下手な文章で読みづらいと思いますが、読んでみてください(^^)/
そして、出来ればコメントもお願いしますねm(_ _)m


定期的な更新は出来ないと思いますが、よろしくお願いします!

プロフィール

りさかめ

Author:りさかめ
山口に住んでいます。訳あってフリーター的な感じになってます(^^;
趣味は将棋、F1、車、etc...です。
将棋倶楽部24でrisakameというHNで指してます。まだまだRは低いですが、頑張って強くなりたいと思っています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
